「ほっ」と。キャンペーン
 
 
<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
口 小さな手作り市でした 口 2009/7/14
昨日、5日。
神奈川県は藤沢市のへっころ谷にて開催しました「小さな手作り市」
沢山の方達に支えられて、無事に終える事ができました。
e0054798_2129857.jpg

この記事を書いている自分は仕事があった為に参加する事ができませんでしたが、大切な人からいろいろと当日の話を聴かせてもらいました。
準備が思うように進まなかった事、沢山の友人達が来てくれた事、夜風が気持ちよかった事。
とても素敵な時間を過ごせたという事。

次の開催日時はまだ未定だけれど、是非また開催させてもらいたいと思っています。
へっころ谷店主の賢吾さんをはじめ、スタッフの皆様、一緒に市を開いてくれた仲間、市に来てくれた皆様、材料の生産者様、原材料の動植物様・・・本当に沢山の皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。
e0054798_221339.jpg

[PR]
by satoimo1981 | 2009-07-14 22:03 | 今の記録
口 小さな手作り市 口 2009/7/6
7月の夜、仲間たちと小さな手作り市をひらきます。

:日時 2009/07/13(月)17:00~21:00
:場所 へっころ谷 http://hekkoro.com/
:手作りのもの 自家製酵母パン・自家製酵母スコーン・土器・布小物・シフォンケーキ など

手作りはちょっと時間がかかるけれど、その時間がまた楽しいもの。
一つ一つ大切に作りました。
へっころ谷の美味しいごはんを食べながら、
ちょっとのぞいてみてください。
お待ちしております。
e0054798_1858898.jpg


e0054798_18582542.jpg

[PR]
by satoimo1981 | 2009-07-06 19:00 | 今の記録