<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
口 フラココパーティー 口 2009/2/11
一ヶ月前、大好きなカフェ フラココ で結婚パーティーがあった。

フラココにとっては初めての貸切パーティー、自分達にとっても初めてのパーティー。
一年くらい前から二人でぼんやりと考えていた”フラココパーティー”、それが実現できる日が来るなんて、その時は想像できなかった事。「大好きなお店で大切な人たちとご飯が食べれたら素敵だね」、二人してそう想っていた。

その想いをフラココに伝える。
打ち合わせをさせてもらう。
日程はいつがいいだろう、どんな料理が並ぶのだろう、人数は何人だろう・・・今まで点だった想いは少しずつ少しずつ繋がっていく。

そして人も、同じように繋がっていった。
司会進行に 青空喫茶hyvaa のメイさん。
お店を素敵に飾るのは千葉のお花屋さん リトルジャンクヤード のマナエさん。
受付にはUくん、UちゃんのダブルU。
メイさんご夫婦はフラココで開催されたtico moonライブの時に紅茶を淹れてくれていた。その時に初めてお話をさせてもらっていたけど、実は偶然にも以前フラココで同じ日同じ時間に、隣同士で食事をしていたという関係。
マナエさんはメイさんご夫婦の結婚式でブーケを担当したお花屋さん。
ダブルUは気の置けない旅仲間。

忙しい中、貴重な時間を割いてもらっての打ち合わせ。
ポロポロ出てくる自分達が予想しきれていなかった事、沢山あった。
一つ一つの物事を、沢山の方々に支えられながら、その日を迎える事ができた。


2009年、1月10日(土)
フラココ にて

e0054798_18505113.jpg

試験管に入り、天井から吊るされているお花。
e0054798_1851537.jpg

ラナンキュラス
e0054798_18522833.jpg


e0054798_18523914.jpg


e0054798_1853584.jpg


e0054798_18555385.jpg


e0054798_1856555.jpg

お料理スペースは配給のごとく、長蛇の列。
e0054798_18572942.jpg

あちこちで聴こえる笑い声。
e0054798_190441.jpg

カンペイさんによるサプライズライブ。
e0054798_1915223.jpg

物々交換会の物達。
e0054798_1922950.jpg

メイさんによる紅茶。
e0054798_1925758.jpg

物々交換で手に入れた電車でひたすら発着を繰り返す。
e0054798_1944151.jpg


e0054798_1945094.jpg

大好きなカフェ フラココ


この日の時間と空間は ”皆で作り上げたモノ” だと、本当にそう思います。
自分達は沢山支えられて生かされているのだと感じています。

ありがとうございます。
[PR]
by satoimo1981 | 2009-02-11 19:22 | 今の記録
口 メールアドレス 口 2009/2/09
パソコンを買い換えました。

前のパソコンのハードディスクからデータを吸い出そうと試みましたがダメみたいです。
皆様からの大切なメールアドレスが消えてしまった状態です。

gerero@mtg.biglobe.ne.jp

お手数ですが、上記のアドレスにメールしてやって下さい。
今後はしっかりとバックアップをとって気をつけます、申し訳ありません。
e0054798_23273569.jpg

[PR]
by satoimo1981 | 2009-02-09 23:32 | 今の記録