<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
口 帰省中の盛り沢山 口 2007/04/29
ただいま、名古屋に帰省中。

一昨日は友人の息子さんを盛り沢山撮影、略して盛り撮。
昨日今日は姉の引越しのお手伝い。こちらは盛り沢山の荷物。
明日は友人を訪ねて大阪へ、盛り沢山に旨いものを紹介してくれる模様。
明後日はカフェと居酒屋で友人と盛り沢山の会話フルコース。
明々後日は父と一緒に車についた盛り沢山の汚れを洗い流す予定。
弥の明後日は長野のおばあちゃん宅へ盛り沢山の人数で乗り込むつもり。

いつものように盛り沢山の予定を詰め込んで、思い出も盛り沢山に詰め込んで。
[PR]
by satoimo1981 | 2007-04-29 18:24 | 今の記録
口 深~い呼吸 口 2007/04/26
就職活動をやめる事ができる。
内定の電話をもらってから、間もなく深い深い呼吸をした。
e0054798_20522927.jpg


活動中はいろんな物事に興味はあったけれど、何をやっても気持ちが落ち着かなかった。
これから少しずつ挑戦していこうと思う。


・今が旬の潮干狩り

・さくっともちっと美味しいパン作り

・ぷしゅっ!と天然酵母おこし

・畑の繁栄(いまの所、候補はハーブとみょうが)

・ホームページリニューアルの為にFlashの勉強

・オリジナル調味料、まずはマヨネーズ作り

・気になるアイテム、人生銀行とBeach world

・これからのテーマ、優しい味の追求


・・・盛りだくさん、幸せな事。
「今日は祝いだ!」と、はりきって大好きな”シャコ”を夕飯に加えようかと思ったけど、どうしても手に入らなかったので今日は”アジ”が登場。三枚におろさせてもらって生姜醤油でいただきます。旨い~。
e0054798_20551645.jpg

e0054798_20553039.jpg

e0054798_20554175.jpg

e0054798_20555093.jpg

魚類のギラギラした所の色彩が結構好き。
e0054798_20563476.jpg


[PR]
by satoimo1981 | 2007-04-26 21:02 | 今の記録