「ほっ」と。キャンペーン
 
 
<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
- 新しい習慣 - 2005年  12月22日 (木)
e0054798_19412755.jpg夏の暑い日、ビアガーデンへ何かを求めて集まる人達。何を求めて集まるのか、何がそこには存在するのか。
わかった気がする。
最近、お風呂上りにキンキンに冷えた牛乳をコップに半分注ぎ、それを一気に飲み干す。
温まった体に一筋、食道に沿った線が通る。飲んだ後は「ぷはぁ~~っ」となる。ビアガーデンに集まる人達は皆、これを求めているんだなと。
やってみた事がない方は是非、お風呂上りにお試しあれ。

自分は牛乳を、大切な人は野菜ジュースを、それぞれ「ぷはぁ~~っ」
[PR]
by satoimo1981 | 2005-12-22 20:25 | 今の記録
- 岐路 - 2005年  12月15日 (木)
e0054798_1452455.jpg

只今、人生の岐路。慎重に、大胆に、自分の進む道を決める。
道の方向性はわかっているので迷わない。不安と希望、その他もりもり、いろんな気持ち有り。そして今、自分は沢山の人達に迷惑をかけているんだと思う。
e0054798_1453528.jpg今の間だけ、すこしの間だけ。迷惑をかけることをお許し下さい。
自分をとりまく環境は変わっても、今まで通り毎日を大切に過ごす所存です。

明後日で静岡を発つ為、引越しの準備で大忙し。引越し屋さんに頼むのではなく、全て自分の手で行う引越し。何もかもが初めての経験でアタフタアタフタ。そんな拙い引越し準備もあとは今使っているパソコンを箱にしまい込んで準備完了となった。
手配済みのレンタカーはスズキのキャリー、素敵で可愛い軽トラック。
いつの頃からか、軽トラックでの引越しに憧れていた。荷物が満載の荷台、坂を登れそうに無い車体の見た目(自分の勝手なイメージ)。小さいタイヤ。軽トラックに異常なまで魅力を感じている。

今回は幸いにも所有物が少なかったのもあって、その軽トラックによる引越しへの憧れが実現した。荷物満載の軽トラックで観光地伊東から大都会東京へ!いざ上京!
e0054798_1454631.jpg

[PR]
by satoimo1981 | 2005-12-16 02:24 | 今の記録