口 おかえり、大切な人。 口 2007/03/29
ペナン島から無事に帰国した、大切な人。
日焼けでヒリヒリする事はあっても、無事で何より。「おかえり。」

「お菓子買ってきたんだ。」と久々に見るその笑顔で袋をガサガサ・・・、
e0054798_0195252.jpg

          変なのが出てきた・・・!
e0054798_0205598.jpg

裏には四コマ漫画。
相変わらず素敵なセンスの持ち主だと想う。もっと磨きをかけてほしい。


e0054798_0322333.jpg

「この前、テレビでオムライスのとろ~り卵の作り方見たんだ」って言って作ったオムライス。
卵が少ないうえ焼きすぎで”とろ~り”どころか”ころりん”としていた。
e0054798_0342241.jpg

「たらこと海苔はすごく合うんだから!」と自信満々で作ったパスタ。
たらこが隠れるくらいに盛り過ぎ、味付け海苔を使用した為にベトベトして余計な味も混じっていたり・・・。

自分は料理のセンスを磨きます。
[PR]
by satoimo1981 | 2007-03-29 00:39 | 今の記録
<< 口 深~い呼吸 口 2007/... 口 玉金~~♪ 口 2007/... >>