口 玉金~~♪ 口 2007/03/24
東京に住んでいた友人が三重県で就職する事になった。
そんな友人の送別会をしようと仲間達が集まっての宴会。
場所は亀戸駅近くにある『玉金(たまきん)』
e0054798_2052117.jpg

その店名も素敵だけど焼き鳥等の串メニューが50円~、という安さも魅力的な居酒屋さん。
店内に入るとお座敷に案内されて、とりあえずビールで乾杯。
お通しのキャベツを「旨い!旨い!」言いながら皆でつつく、つつく・・・
e0054798_2155354.jpg

店内にはおもしろ張り紙が多数有り。「あれ、注文してみよう」と言って結局注文していない『猪木のアゴ肉』と『アンモナイト』。次回は是非注文したいと思う。

家に帰って、撮った写真の整理をしているとある事に気がつく。
「料理の写真が一枚もない!」
人ばかり撮っていて、串メニューなどの料理を撮る事を一切行っていなかった。
深く、反省・・・。



自分の実家がある名古屋と三重はお隣さん。名古屋に帰ったときは遊びに行くね。
[PR]
by satoimo1981 | 2007-03-24 21:34 | 今の記録
<< 口 おかえり、大切な人。 口 ... 口 ペナン島へ 口 2007/... >>