口 想いやり牛乳 口 2007/03/15
自分は牛乳が好き。
喉が渇いたとき、ごはんを食べるとき、お風呂上りに・・・
日々の生活で牛乳には何度かお世話になっている。
スーパーへ買い物に行く際も、新しい種類の牛乳があればそれを買ってみて、
味をみてみたり。いろんな牛乳を試しては牛乳ライフを楽しんでいる。
そんな牛乳ライフに先日嬉しい出来事があった。

magnolia_treeさんが綴るブログ ちいさな鞄 にて、ある牛乳が紹介されていた。

その名も『想いやり牛乳』

e0054798_23192695.jpg

「んん!」いつもの事ながら、そのネーミングにグッときてしまった。
そして、magnolia_treeさんの牛乳に関してのコメントには「この牛乳を飲んだ人は、きっと何かに気付くはず。」・・・そう綴られていた。
「気付きたい!」コメントを読んで切に思った。

早速『想いやり牛乳』を取り扱っている北海道の 想いやりファーム(旧中札内村レディースファーム) のホームページから牛乳を注文し取り寄せてみた。
e0054798_2328247.jpg

まず、瓶にプリントされている羽を生やした牛のイラストにほっこり。優しそうな牛ちゃんが大切に大切に牛乳を抱えています。そんなほっこりした気持ちで紙のフタを開け、くんくんと香りを確かめてみる。
いつもの牛乳のにおいがしない・・・んん~?不思議に思いながら、口に運ぶ。ぐびぐびぐび・・・と一口目。サラッとした口当たり、ほのかに甘い味。初めて味わう味。「美味しい~」。一気に飲み干してしまった。


優しい味の牛乳『想いやり牛乳』、優しい味はきっと体にも優しいと思う。
[PR]
by satoimo1981 | 2007-03-15 23:48 | 今の記録
<< 口 ペナン島へ 口 2007/... 口 オリジナル家具 Hutte... >>