- 別れて行く人を送る会 - 2007年  2月 28日 (水)
お酒を飲んでほんわかしてくると、決まって言う台詞、

「気持ち良いっス」

その日も何度か口にした。

e0054798_18574947.jpg

会の最中、周りを見渡しては集まってくれた人の多さにジ~ンとしていた。


予約人数と開始人数の差にドキドキさせてくれた人。
しきりに「気持ち良い?気持ち良い?」と例の台詞を促してきた人。
お店のフライドポテトを食べ過ぎた人。
物静かな人だと思っていたら、「うひゃっほ~い!」と初めての一面を見せてくれた人。
途中からトイレに閉じこもった人。
ボーリングのピンになりたがっていた人。
ボーリングを真剣に楽しんでいた人。
そんな真剣な人をムッとさせた人。
お酒は一切飲まず、果物やチョコ入りの飲み物を飲んでいた人。
落ちた手拭を「もったいない!」とフキフキ使っていた人。
たばこをスパァ~と吸う姿が珍しい人。
自分の事を沢山話してくれた人。
相も変わらず、不思議な人。

皆、大好きです。
明日から同じ職場には足を運べないけど、これからもよろしく。



自分は毎月、家計簿なるものをつけている。

雑費 = 予定外出費

生活用品費 = 生活上必要な出費


その日に皆で行ったボーリングでの出費は生活用品費に入れた。
[PR]
by satoimo1981 | 2007-02-28 19:31 | 今の記録
<< - お豆達よ - 2007年 ... - タマゴ料理の極み - 20... >>