- スタートへの準備 - 2006年  3月2日 (木)
仕事を初めて一週間。
自分はスタート地点から歩み始めたのだ、と思っていた。
e0054798_22341550.jpg

今、つくづく思う事は「スタート地点にさえ立てていなかった」という思い。

飛び交う言葉から機材の名前、用途。どれもが初めて触れるものばかりだった。

焦った自分は、早急にスタートへ立とうと周りが見えなくなり。一番大切な健康への配慮を怠ってしまった。
そんな自分を叱ってくれたのは大切な人。


”感謝しています。”


大切な人は今チベットへ。羨ましくて、心配で。
教えた使い捨てカメラの使い方、ちゃんと守っているかな。
料理撮る時に思い切り寄って撮ったりしていないかな。

いろんな心配があるけど、健康ならそれで良いな。
[PR]
by satoimo1981 | 2006-03-02 22:48 | 今の記録
<< - ねぎのフーデニング - 2... - スタート地点 - 2006... >>