口 ラインケーキという 口 2010/3/8
ある日、二人で近所にあるスーパーへ足を運んだ。
そのスーパー内の八百屋さんがリニューアルオープンするとの情報があったから。

行ってみると、さすがリニューアルといった具合で、並んでいる野菜の量、種類ともに
格段に増えている。自分は興奮気味にリニューアルされた八百屋を徘徊。すると、
お菓子コーナーになにやら目立ったパッケージデザインに包まったお菓子を発見。

二人でそのお菓子を手に取り、顔を見合わせ、すぐに「買おう」という言葉がでてきた。
e0054798_22242679.jpg


”ラインケーキ”という大きな文字、背景のタワー、色使い・・・たまらない。
カンボジアやネパールに置いてあっても不自然ではないそのデザインに惹かれてしまった。
e0054798_2228591.jpg


中身の方は、使われている材料がとてもシンプルなだけあって、あとひく美味しさ。
食感もモフモフといった感じで飾らない舌触り。

目で美味しい。味も美味しい。良いお菓子。




e0054798_22325525.jpg

[PR]
by satoimo1981 | 2010-03-08 22:33 | 今の記録
<< 口 今の色 口 2010/4/19 口 味噌つくる 口 2010/... >>