- 継続は何とかなり - 2005年  9月30日 (金)
仕事に出かける時、仕事では使わないのにいつも自分のカメラを持参する。
なかなか魅力的な水滴を撮らせてもらった。ありがとう、地球様。
e0054798_0411221.jpg

シャッターチャンスは”今”

今という瞬間から過去になる。そう考えるようになってからは、いつどこで撮りたい物事に出会うかわからなくなった。撮りたい時に撮れないという悔しさを何度味わった事か。
四六時中、肌身はなさずは無理にしても、撮影できる道具はいつでも持ち合わせたい。

自分の目がレンズのように鮮明に写り、脳がフィルムのように完璧に記録できたなら、それはどれだけ幸せなのだろうと、たま~に考える。

写真だけでなく、いつ訪れるかもわからないチャンスに備えて、日ごろから準備をしておく事が大切。継続した準備をしている人は訪れたチャンスを手に入れることができると思う。
[PR]
by satoimo1981 | 2005-09-30 00:57 | 今の記録
<< - 人それぞれ - 2005年... - 大切な人 - 2005年 ... >>